• ベストアンサー

ハワイアン家具

部屋のインテリアをハワイ調にしたいと思ってます。今度ハワイに行く時に買おうかなと思ってます。現地でお勧めの家具屋さんとかありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pikake
回答No.1

こんにちは!インテリアをハワイ調に・・・カーテンやクッション等ではなく、家具ということですよね!? ハワイ調の家具屋さん、ワイキキから遠くない所をいくつか挙げておきますね。 ☆Nohea Gallery 家具&雑貨を扱っています。 ワードセンター店は家具が豊富。 http://www.noheagallery.com ☆Martin & MacArthur アラモアナ・センター、アロハ・タワーにあります。 http://www.martinandmacarthur.com ☆SoHA (South of Hawaii) ワードセンターにあります。 家具以外に、インテリア・グッズや小物、食器等も扱っています。ティー・バーもあり。 http://sohaliving.com 以上、ハワイに住んでても家の中はすっかり『日本』のPikakeでした。(笑)

doncoro
質問者

お礼

どーもありがとうございます!偶然Martin&MacArthurが、こちらの雑誌に載っていました。とても気に入りました。・・・でもすごい値段ですね~。工場ツアーもやってるみたいなので見るだけども、と思ってまーす。ご親切に!アロハー