• 締切済み

おすすめのメールチェッカーを探しております。

以下のようなメールチェッカーがいいです。 ○以前使っていたソフトのように、  「5分ごとにチェック」と設定すると、  5分ごとに既読のメールを新着扱いとして知らせてくる  アンポンタンじゃないもの。 ○以前使っていたソフトのように、  新着メールが来たときは  まったく知らせてくれないトンチンカンじゃないもの。 ○着メロが流せるもの(再生範囲を設定できればなお良い) まとめていうと、 “新着のメールをすばやく着メロで知らせてくれるもの。”   が欲しいです。 ちなみに、以前使用していたのは “Dragon's Mail Checker”です。 (このソフトは結局5分ごとに着メロを流しているだけのアホでした)

みんなの回答

• MNH10W
回答No.3

メールチェッカではありませんが マイクロソフト以外のメールソフトにはその機能があります 例 インターネットメールソフト Shuriken 2010 http://www.justsystems.com/jp/products/shuriken/

noname#198951
noname#198951
回答No.2

自分はこれを使っていました。 「apopchk」 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se328225.html

• violet430
回答No.1

こちらはどうでしょうか? 秒単位で間隔を指定できます。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se228977.html