• 締切済み

目元のくまがとれません…。

目元のくまがとれません…。 おすすめのアイクリームなど教えてください。

みんなの回答

• whitecom
回答No.4

私は差プリをおすすめします

noname#138522
noname#138522
回答No.3

目元のマッサージがいいですよ

• kako001
回答No.2

ちょっと高級品ですが JANSSEN ドクターローランドザッハーが オススメですよ♪ エステで進められて使っていますが、 1本使い切らないうちにクマやシワがなくなりました(@@)

参考URL:
http://www.drrolandsacher.jp/index.php
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは アイクリームではないですが 温めたり冷やしたりの交互はだめでしょうか?