• 締切済み

はっぴープルグラム

ハッピープログラムでログインするときの暗証番号がわからない 楽天の会員でイーバンクの会員ですが、ハッピープログラムのログイン の際の暗証番号がわかりません。どうしたらいいのでしょうか

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

>楽天の会員でイーバンクの会員ですが  ・ハッピープログラムのエントリーですか?  ・下記のエントリーから入ります http://www.ebank.co.jp/kojin/service/happyprogram/index.html   イーバンクの、ID、パスワード入力、生年月日入力   エントリーの画面、許諾にチェック   暗証入力・・イーバンクの暗証番号   楽天リンクの画面、パスワード入力   でリンク終了です ・イーバンクの暗証番号がわからない場合は 下記をご覧下さい http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=31630&cid=