• 締切済み

アイフォンのGmail

アイフォンのGmail アイフォンのメルアカウントでGmailも使っていますが、受信は出来て 文章を読む事が出来るのですが、返信げ出来ません。 送信済みをみても、文章がありません。設定の問題でしょうか?

みんなの回答

• Kui2
回答No.2

そういうことであれば、恐らくiPhoneの送信済みにあるそのメールで間違いないのではないでしょうか? 恐らく機種依存文字(?マルイチ)などを使われたため、なんらかの影響が出たのではないでしょうか? 基本的には一文字の(株)なども、機種依存文字にあたりますので、 これらの文字を避ければ問題はないのではないかと思います。

• Kui2
回答No.1

それはiPhoneメールアプリで返信したメールを、iPhoneメールアプリの送信済みで見れないということでしょうか? それとも、PCブラウザから見れないということでしょうか? iPhoneメールアプリで返信したメールは、iPhoneメールアプリの送信済みで確認できるはずですが…?

coolbanban
質問者

補足

すいません、言葉足らずで申し訳ありません。受信したメールに対して文章を入力して返信しました。 以前その文章が文字化けしていたと、言われたのでしばらく返信は控えていたのですが、昨日はもう一度と 思い、返信しました。それで文字化けしていないか確認しようと思い送信済みを見たら 「このメッセージには、本文がありません」と、出ていた訳です。