• 締切済み

テニス用ビデオカメラ買うなら

いつもお世話になっております。 表題の通り、テニス用のデジタルビデオカメラを買おうと考えております。テニス上達の為用で、自分の姿を動画で撮るつもりです。 条件としては ・撮る場所は、主に屋外になります。 ・連続写真機能が付いた物(あればいいかなぐらいです) ・値段は、6~7万くらいです ・撮った映像がきれいに見えるといいです。 ・ハードディスクタイプ のうような感じです。 自分の候補としては、ビクターのエブリオX900かなと考えてます。 以上宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

テニスではないですが ゴルフなどでは スロー録画機能などがあると技術面の向上に役立つと思ってます。 テニスでも同様の機能があれば役に立つかもしれませんね。 (例:サーブをスローでとってみる等)