• ベストアンサー

男をだめにする女

男をだめにする女ってどういう女ですか? 一緒にいると 身を持ち崩す、出世できない、そういう女ってどういう女ですか?

• lolo55
  • お礼率35% (452/1287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150256
noname#150256
回答No.1

ネガティブ・マイナス思考・依存型・自立してない・自分のことと金のことしか考えてない。 ではないでしょうか? 「出世できない」は、女のせいではないと思います。

lolo55
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせていただきます

その他の回答 (8)

• Nannette
回答No.9

家計を切り盛りできない 浪費家 料理の才能が無い 家事一切が乱暴 多淫・淫乱 浮気っぽい 飽きっぽい 嫉妬深い 疑り深い 無神経 陰気 饒舌 情緒不安定 まあ、これだけ揃ったら男をダメにしますね。 それと、前の回答の方「あんばい」は「塩梅」が普通でしよう。

lolo55
質問者

お礼

• cucumber-y
回答No.8

だめになる男性を選んでしまった女性。 交通事故で意識不明、昏睡状態でもう目を覚ます可能性はほぼ無い。と医師に言われた女性と結婚した男性をTVで見ました。 「恋人だったから当たり前です。」 医療費も全て背負って、立派に活躍されていたようでした。 女性によって、だめになる男性は結局は独りでも、相手が変わっても、だめになると思います。

lolo55
質問者

お礼

noname#104430
noname#104430
回答No.7

共依存

lolo55
質問者

お礼

• asebi-0806
回答No.6

一言でいうと頭の悪い女、でしょうね。 自己顕示欲が強すぎるとか浪費癖があるとか精神的に自立してないとか。 目先のことにとらわれヒステリーばかり起こすとか。 ヤキモチをまったく焼かないのもどうかと思うけど束縛が強すぎるのはダメでしょう。 「いい案配」というのを心得ていない女。 一方ででき過ぎるのも良くありません。これも「いい案配」に入らない。 ちょっと頼りないところや可愛いところ、不完全なところがあって、守ってやらなきゃと思える女でないとね。 でも結局は男次第だと思うけど。

lolo55
質問者

お礼

• tokmei
回答No.5

もっと稼いでください。とか言う妻

lolo55
質問者

お礼

• screw666
回答No.4

極度の寂しがりやで『仕事と私とどっちが大事なの?』って迫るタイプの女性 怠け病が原因のメンヘラ女性 (鬱病には様々な事情と原因があると思いますが.....結局病気のせいにして 怠けてる人は付き合うとろくなことないです) 風俗嬢 ぱっと思いついたのはこれくらいですかね?

• choppar-
回答No.3

さげまん女かな。

noname#107540
noname#107540
回答No.2

凄く包容力があるタイプもマイナスに作用する場合があります。 働かなくてもボクの奥たんがなんとかしてくれるもん。 だって、こないだの仕事もボクには合ってなかったんだもん。 ああ、なんかボク向かない仕事でストレスのせいかウツかも。 ちょっと休んだほうがいいよね? みたいな男。 いや、そんな男を許してしまう、耐え忍ぶ系の女性。

lolo55
質問者

お礼