• ベストアンサー

おおるりグループの草津の宿

温泉を重要視していますので低価格の宿でも構わないと思い おおるりグループの草津の宿に2月中旬に泊まる事にしました。 数箇所ありますが、どの宿がお薦めでしょうか。 または、避けたほうが好い宿がありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • life2_001
回答No.1

やはり紅葉ですかね。。人気があるのは。。でも結局おおるりなら草津の町の中に4カ所ありますがどこも同じです。 違う点で比べてみると紅葉は町中心から外れているので 湯畑など町中心部には行きにくいです。というのも行きはずっと下り坂ですが帰りはずっと上り坂。 中心分にいきやすいのは七星とホテルおおるりですかね。 ただしホテルおおるりは店舗事態がかなり古いです。 ペンション石楠花もおおるりなのですがまぁこちらは前の経営がペンションなので温泉旅館という感じはしませんし建物自体もかなり古いです。 いくならば紅葉か七星がよろしいかと。。

necoyat
質問者

お礼

早々に連絡いただき有難うございました。 HPでおおるりのほうがよいかと思いましたが 紅葉にしたいと思います。