• 締切済み

ヤマダ電機のポイントスロットで2000ポイント当たったよ!

昨日の夜、録画用のDVD-Rがなくなったので、寒いので明日にしようか、高いけどに近くのコンビニにしようかとも思ったけど、22時の閉店前にちょっと遠くのヤマダに行って買いました。 帰りにスロットで2000P当たりました。10Pしかないのかと思っていたら、本当に2000Pの当たりがあってビックリです。 今年は元旦にコンビニで買い物したらレシートが777円ぞろ目だったり、年末の大暴落の時に買ったJALの株を4日の大発会の日に売り抜けたりと、新年早々つきまくっています。 みなさんは最近、何か大当たりしたことありますか?

みんなの回答

• jbkqb324
回答No.4

とある有名サイトで5000円のJCB商品券が当たりました。 あとは・・・ ヤマダのスロットで90ポイント・・・ そんなもんですね。

• kametaru
回答No.3

>みなさんは最近、何か大当たりしたことありますか? 去年は魚でしょうね。 あたりました・・・

• aoislave
回答No.2

去年はヤマダのスロットで3回当てました。 500が2回と2000が1回です。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

昨年当たったもの。 ・ソニーのブルーレイレコーダー ・キムチ ・お風呂の入浴剤 ・ぬいぐるみ ・のどあめ その他にもいろいろ当たりましたが忘れました。。 今年に入ってからはとりあえず何もなしです。