• 締切済み

月額のマイメニューについて

マイメニューで月額のサイトに登録したいのですが 金の支払いはどのように行うのですか? またその支払いがどこからかかわかりますか? (○○のサイトから300円・・・のように) 登録したいのですが親には詳しい内容を言いたくないので

みんなの回答

回答No.1

お使いのキャリアが書いてありませんので、 私の使っているDocomoの場合、Docomoの料金と一緒に請求が上がります。サイト名は書いてありません。情報料(300円)という感じになります。

ameiba
質問者

お礼

ありがとうございます Docomoです それでは登録したいと思います