iPhoneのデータ管理

iPhoneに詳しい方教えてください。 1.パソコンと同期したiPhoneを新しいパソコンに繋げると、あたらしいパソコ...

eka3 さんからの 回答

• 2009/12/28 19:29
  • 回答No.1
eka3

参考URLを2つ載せときます。
お礼コメント
hamanishi

お礼率 50% (1/2)

分かりました。どうもありがとう。
投稿日時:2009/12/29 23:26
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。