• ベストアンサー

iphoneアプリ

今現在私はピアノの練習をしているのですが、 練習している曲のテンポがはやくもう少し原曲をゆっくり聞きたい と思っています。 そこで私はiphoneのアプリを持っているのですが、iphoneのアプリ でipodライブラリ内の曲のテンポ等を変えられるようなアプリはないでしょうか。 よろしければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • patawan
回答No.1

HappyTalkレコーダー こいつはどうでしょう? 本来、iPhoneをVoiceRecoderにするソフトですが、議事録用の録音等では再生時にゆっくり聞きたい、などのニーズがある為、再生スピードを変化させられる物があります。 気に入らなければ、他の『ICレコーダ』や『ボイスレコーダ』で検索する事で、気に入った物を検索出来ると思いますよ。 それ以外にもJBして、、、って手もありますが、機械いじりが好きだったり、ソフトウエア関係の仕事に従事している、って人以外には勧められませんねぇ。。。

参考URL:
http://www.appbank.net/2009/06/08/iphone-application/29647.php
picyu300
質問者

お礼

録音すれば確かに簡単ですね。 ありがとうございます! 問題解決しました。