• 締切済み

macのm4aファイルをWinPCに読み込みたい

macを初期化したらバックアップにとった音楽ファイルがiTuneに読み込めなくなりました。 WinPCを新しく購入したので、音楽ファイルをmacで、m4aでDVDに落し、WinPCで読み込んだんですがファイルを認識してくれません。 macOSは10.3から10.2へ初期化。 WinPCはVistaです。 mac iTuneでファイルを読み込む方法と、m4aファイルをWinPCで読み込む方法を教えてください。

• Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

一番簡単なのはWindows版iTuneを使う事。 OSのダウングレードをすると読めない可能性も有り。

touchan091
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 WinはすでにiTuneをインストールしていました。 DVDをWinに入れたら勝手に読みこんでくれるかな、なんて期待してたんですが…。 何か手順とかに問題があったんでしょうか。