• ベストアンサー

戦国無双"2"石田光成

第四武器の入手条件はわかるのですが何回やっても取れません。。 詳しく教えて下さい。宜しくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawa20710
回答No.1

「2」だよね。どこでダメになるの? レベルは「難しい」以上になってる? 馬は松風があるとベスト、必須かな。 「全武将生存」で、西門か東門を開門(東門の最上がいいと思う)、宇喜田秀家救出 裏切り者撃破して、城内の武将殲滅 風魔小太郎を本陣突入前に撃破して、安国寺恵瓊護衛。 で、天守奥の格子戸まで行って、封鎖のメッセージを聞くと出るよ 三成はかなり育てていないと厳しいね。