• 締切済み

ダウンロードについて

ニコニコ動画の動画でニコニコムービーで作成された動画は、「チューブとニコニコ取り放題ケータイもipodもPSPも!」のソフトではダウンロードできない?

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

NMMには対応していません NMMも落すなら、フリーソフトのこちらでよろしいのでは Craving Explorer Version 1.0.0 RC8(2009/11/16) ニコニコムービーメーカーにも対応可になりましたから http://www.crav-ing.com/download.html

oniokunn
質問者

補足

回答ありがとうございます>< さっそくやってみたのですが、前回と同じでやれませんでした; 変換無しで保存の選択しかなく、選択すると取得失敗に終わり。 音声だけの保存もできません@@; どすればできるようになるのでしょうか?;

• rikukoro2
回答No.1

それってアンケート?

oniokunn
質問者

補足

質問カテゴリーがなかったもので・・・・アンケートのまま使用しました@@; そしてまだこのサイトをよく理解してません;;使用方法間違っているのでしょうか?質問と書いてあったので疑問をぶつけてみました@@;