• 締切済み

富士急ハイランド ハム太郎グッズ

churu230の回答

  • churu230
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

こんにちは。地元のものです。 小さいながらもハム太郎専門のショップがありますので、買うことは確実に出来ます。 ただしショップが小さいためご希望のものがあるかどうかはわかりません。 前回言った時の記憶だと、DVD・ハンカチ・ストラップ・クッキー・ぬいぐるみ程度の記憶です・・・

20101002
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 富士急ハイランド

    まだ詳しい日にちは決まってませんが、8月8~16日の間に 富士急ハイランドに行きたいなと思っています。 ただ、夏休み時期&お盆も重なるので、せっかく行ったと しても、待ち時間ばかりであまり乗り物に乗れないのでは? と思ったりもします。 8月のこの時期、富士急ハイランドの混み具合とかが知りたい なと思います。 詳しい方、是非教えて下さい。

  • 富士急ハイランド

    今度12月29か30日に富士急ハイランドに行くのですがどちらの方がすいてるでしょうか? また、三島方面からバスで行くのですが、富士急ハイランドのバス停はどこら辺にあるのですか?

  • 富士急ハイランド

    富士急ハイランドまで電車でいきます。 富士急ハイランド駅から富士急ハイランドまではどのくらい徒歩何分くらいですか?

  • 子連れで楽しむ富士急ハイランド

    この夏休み最後の日に富士急ハイランドへ遊びに行くことにしました。 4歳と2歳の子どもなので「キッズライドパス」の購入を考えています。 トーマスランドやハム太郎のアトラクションを楽しむことにしていますが、やっぱりこの時期は混んでいるのでしょうか? それと、ココ以外でも小さい子どもが楽しめる乗り物ってありますか? 行った方、詳しい方よろしくお願いします。

  • 富士急ハイランド

    2月28日に富士急ハイランドに行くんですが、混雑の予想はどうですか?

  • 富士急ハイランド

    3月27日に富士急ハイランドに行きます。 ドドンパやフジヤマはどれぐらい待ちますか?

  • 富士急ハイランドって・・・

    三月中のどこかの土曜日に富士急ハイランドに行こうと思ってるんですが、混んでますかね??? 行ったことないんで誰か教えてください!

  • 富士急ハイランド

    2月に富士急ハイランドに行こうと思っています。 宿泊もしたいです。 オフィシャルホテルとしてホテルマウント富士を考えているのですが、 マウント富士から富士急ハイランドは近いですか? (歩いていけるぐらい) あと、ホテルマウント富士から出ている送迎バスは無料ですか? 知っている方 どうぞよろしくお願いします。

  • 富士急ハイランドにいこうと思ってるんですが

    富士急ハイランドに10月4日に行きます。やっぱり平日でも混んでますか?5時間位しかいられないんですが何か効率のいい回り方や裏技的なのがあったら教えてもらいたいです!!よろしくお願いします(*_*)

  • 3月の富士急ハイランド

    3月の富士急ハイランド 3月下旬に富士急ハイランドに行くことになりました。 いくら3月と言っても、山梨は寒いと聞きます。 どのような格好で行けばいいでしょうか? 男性・女性両方の意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。