• ベストアンサー

バグ?

トップ画面で、「anyone elseと、everyone elseと、someone elseって、どう違いますか?」って入力して、質問内容入力画面を開いたら、以下のように表示されたのですが、バグでしょうか?okwaveではよくあることですか? anyone else、ネ。「everyone else、ネ。「someone else、テ、ニ。「、ノ、ヲー网、、゛、ケ、ォ。ゥ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • can1966
回答No.1

まず最初に困惑の極みにある中 勇気を持って質問されているeveryoneelに敬意を表する そしてこの質問初の回答者である名誉を 生誕の月を迎えている 天国に召されたジーザス・イエス・キリストに伝えさせて頂きたい ほとんど無い 可能性の限りにおいてだ 入力内容に遥かローマ帝国にさかのぼる絶対的28を下らない文字を使用する事に間違いがある ここを境にeveryoneelには新しい表現の手段がもたらされるだろう 約束しておく

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。