• ベストアンサー
  • 困ってます

ハンガリーのZalaで観光地はありますか

年末に、ハンガリーのZalaというところに初めて出張に行くことになりましたが、2Wほど滞在予定ですが初めてなので、近くの観光地の情報がほしいのですが。。 近くにどこか見られるところがあるのか、そこにはどうやって行けばよいのかなど、教えていただけないでしょうか。 ヨーロッパは、12月はどのくらい寒いのでしょう。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

比較的近い有名な観光地は、バラトン湖畔のケストヘイと温泉湖があるヘーヴィーズですね。 ザラエゲルセグからだとヘーヴィーズまでバス一本で40~50分、ケストヘイまでは1時間前後です。 ケストヘイはリゾート地なので冬は休業の店が多いですが、ヘーヴィーズの温泉湖は冬でも営業しています。 とりあえずガイドブックを買ったらどうですか?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。いろいろ調べてみようと思います。