• 締切済み

オリムピック 純世紀 磯網 タモ?45-420 教えて下さい

父と竿の事で喧嘩になってしまいました。 オリムピック 純世紀 磯網 45-420←このようなタモ?です。 当時の金額やいつごろ発売された商品化教えて頂ければ嬉しいです。 私の年より上か、下かだけ分かれば助かります。 その時の袋の色とか教えて頂ければ大変ありがたく思います。 もーすでにぼろぼろで捨てると言ってから喧嘩に・・・・・ 詳しく釣り好きのお方どうぞ教えて下さい。 お願いします。

• 釣り

みんなの回答

• draft4
回答No.1

あなたの年齢が示されていないんだから年上か年下なのか判りませんって

hatue1980
質問者

お礼

そうですね1980年29歳です。