• ベストアンサー

ソースが途中までしか表示されません;x;

見てくださってありがとうございます。 実は今HPを作っている最中で色んな方のHPを参考にさせてもらおうと おもい、気に入ったHPを見つけてはソースをチェックしています。 ところが。。。 入り口とかリンク先などの比較的簡単なページのソースは見れても、 indexなどのメインなどのタグが多そうなページは途中までしかソースが表示されません。 最初はソース表示を拒否してるサイトさんなのかなぁ(そんな事ができるか分かりませんが)と思ったのですが、他のいくつかのHPをみても全てindexのソースは途中までしか見ることができませんでした@@ こんな症状をご存知のかたいましたら解決法を教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeshif
回答No.2

firefoxのプラグインのfirebugでソースをたどってみてはどうですか? 使い方 http://www.koikikukan.com/archives/2009/07/22-015555.php ダウンロード https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1843 ダウンロードするときは、firefoxで開けた状態でダウンロードするとインストールが始まります。

その他の回答 (1)

• jjon-com
回答No.1

>他のいくつかのHPをみても全てindexのソースは途中までしか見ることができません そんなことはないはずです。 具体的にどのHPがそうなのか具体的に挙げていただければ,質問者がどのソースをご覧になっているのか指摘できると思います。