• 締切済み

ロードオブヴァーミリオン

こんばんは、ご観覧ありがとうございます。 私はロードオブヴァーミリオンのイラストが大好きで 古本屋で攻略本(?の中にあるイラストを見るのが好きなだけで やったことはないのですが最近実際にやりたくなってきちゃいました。 しかし私は女でしかもゲーセンの奥のなかで一人やるにはちょっと気が引けてしまいます。 そこで、10代の女の子が一人でロードオブヴァーミリオンをやっているのは どのように見えるでしょうか、やっぱり恥ずかしいですかね...。 ちょっと皆様の意見が聴きたくて書き込んでしまいました。 こんな質問ですが何卒よろしくおねがいします!

• waker
  • お礼率85% (142/167)

みんなの回答

回答No.1

それが好きな人なら少し好意が薄くなるかも・・・ てか好きじゃなくなりますね・・・すいません けどそのイラストが好きだからって言う理由を聞いたらとても納得できるかもしれませんね

waker
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ロードオブヴァーミリオンのイラストは繊細かつ華麗なので 本当に見てるだけでも幸せなのですがやりたくなってきちゃいました...。 一度ちょっとだけ見に行こうと思います。 どうもありがとうございました。