• 締切済み

ロードオブヴァーミリオン

こんばんは、ご観覧ありがとうございます。 私はロードオブヴァーミリオンのイラストが大好きで 古本屋で攻略本(?の中にあるイラストを見るのが好きなだけで やったことはないのですが最近実際にやりたくなってきちゃいました。 しかし私は女でしかもゲーセンの奥のなかで一人やるにはちょっと気が引けてしまいます。 そこで、10代の女の子が一人でロードオブヴァーミリオンをやっているのは どのように見えるでしょうか、やっぱり恥ずかしいですかね...。 ちょっと皆様の意見が聴きたくて書き込んでしまいました。 こんな質問ですが何卒よろしくおねがいします!

  • waker
  • お礼率85% (142/167)

みんなの回答

回答No.1

それが好きな人なら少し好意が薄くなるかも・・・ てか好きじゃなくなりますね・・・すいません けどそのイラストが好きだからって言う理由を聞いたらとても納得できるかもしれませんね

waker
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ロードオブヴァーミリオンのイラストは繊細かつ華麗なので 本当に見てるだけでも幸せなのですがやりたくなってきちゃいました...。 一度ちょっとだけ見に行こうと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダンスダンスレボリューション

    動画でみると ゲーセンとかで踊っている人とかいますが、振り付けは攻略本とかにのっているのでしょうか。 どんな動きで→を踏んでいけばいいのか???です。 みなさんはどう楽しんでいるのでしょう。創作ダンス的にやっている???のでしょうか。

  • 古本の処分方法について(古本屋?図書館?)

    お世話になっております。 古本の処分の仕方について、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 私(40代♂)は読書が趣味で、いろいろと本(文庫本や単行本など)を読みます。本を置くスペースがないので読み終わった本は基本的には処分するのですが、 一度、古本屋で100冊余りを処分したところ、1冊あたり30円強で買い取ってくれました。 次回も古本屋で買い取ってもらおうと考えていましたが、図書館に寄贈する手もあるな、と思いなおしています(また読みたい時に、(待てば)借りて読めるだろうし)。 皆さまならどうされますか? 皆さまのご意見を参考にさせて下さい。

  • バリバリマシン

    ご観覧ありがとうございます。 皆様に質問ですが若い頃、バイク雑誌のバリバリマシンと言う本にはまっていました。 最近、この雑誌が廃刊になったのを知り、古本などで集めようと思っているのですがなかなか見つかりません。 栃木県近郊で売っている古本屋などありましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • マリオカート64の隠しキャラについて

    昔 マリオカート64にカメックが出るという噂を聞いた覚えがあるですが、古本屋で攻略本を見ましたが その事に触れてる記事は一切ありませんでした。デマだとは思いますが、実際はどうなんでしょうか??

  • SFのスーパーマリオワールド

    最近、部屋を片づけていたら、懐かしのスーパーマリオワールドのカセットを見つけました。早速、セットしてみたらまだまだ出来る出ないか。 しかし、私は元々攻略本を見ながらゲームを進める質なのですが、もちろん現在本屋、古本屋では攻略本は売っていません。やり始めるとやめられないので。探しに探しているのですが。  しかし、GBで出たスーパーマリオアドバンス2は「スーパーマリオワールド」と同じようなゲームというような感じのことを聞いたのですが、実際の所どうなんでしょうか。スーパーマリオアドバンス2の攻略本でもOKなのでしょうか。詳しい方、教えて下さい。

  • パチンコ、パチスロ好きの人に聞きます・・・?

    よくパチンコ、パチスロの攻略本など中に怪しげな広告がありますよね・・・ブレスレットやペンダントなど付けるとお金が入る、ギャンブル勝ち続ける、女に持てるなどありますが、実際に使って効果合った人いますか?

  • 真・女神転生ストレンジ・ジャーニーの悪魔イラスト

    女神転生シリーズをこよなく愛する者です。 世界観を決定付けている金子氏の悪魔イラストに惹かれます。 さて、ストレンジ・ジャーニーの攻略本としてだいたい以下が挙がると思うのですが、 (1)真・女神転生 STRANGE JOURNEY 公式パーフェクト (2)真・女神転生 STRANGE JOURNEY シュバルツバース回顧録 (アトラスファミ通) (3)真・女神転生 STRANGE JOURNEY 仲魔名鑑 (ゲーマガBOOKS) この中で悪魔イラストが充実しているのはどの本に当たるのでしょうか? ステータス画面ではイラストの一部しか拝めず、やきもきしています。 (悪魔概要のドット画も味があって良いですが) 全身イラストが載っていることが望ましいです。 タイトルからして(3)だと思われますが、 実際購入された方の意見など頂戴できればと思ってます。 宜しくお願いします。 ※ゲーム終盤でクリアはまだですが、特に詰まって進めていないことはないので、 攻略の充実度に関しては度外視しております。

  • ひとりでゲーセンに行っています。

    私は21歳の女です。 昔からゲームが好きで、 最近バイト先のそばにゲーセンがあることを知り、 ひとりでよく通っています。 それはいいんですが、 そのゲーセンは店員さんがフレンドリーなせいか、 みんながみんな、知り合いといった感じなんです。 私がよくやるのは、ポップン、連ザフ程度なのですが、 並んでいる時なのども、他の人たちが楽しそうにしているのを見ると、 すごくうらやましいなぁ、と思います。 声をかけてみようかな、とも思うのですが、 仲良ささそうなみなさんは、ゲームもすごく上手いので、 (私は中級レベぐらいなので・・・) なんとなく、声をかけにくいなぁ・・・と思っています。 みなさん、ゲーセンにはひとりで行きますか? ゲーセンで誰かと仲良くなるのって、難しいですか? また、何か仲良くなるキッカケなどがあったら教えて下さい。

  • 今日梅田でデートするのですが

    今日梅田でデートをします 自分は大学2回生 相手は大学の1回です 梅田でへっぷの観覧車に乗る、そこらのゲーセンでプリクラを撮る、晩ご飯を食べるくらいしか決まってないのですが、デートで梅田なんか来たことないので他に思い浮かびません 彼女はいわゆる普通の女の子なのでどんなお店が喜ぶとかもいまいちわからないです あと実際にあうのは初めてなので会話のネタなども助言お願いします

  • 太鼓の達人がやれる歳って…

    私は小学6年生の女です。 太鼓の達人が大好きで、ゲーセンに行くと必ずやります。 よくゲーセンに、太鼓の達人の達人がいますよね。 大体高校生くらいの男子2人が多いです。 女の人って少ないですよね。 そこで思ったのです。 女の子(?)が太鼓の達人をやる時、痛い目でみられずに済むのは何歳ですか? ちなみに自分の気にしてる点は、 ○おにしかやらない ○体系はデカくて天パ(ぱっと見オバサン) ○叩き方にパフォーマンスを入れてない ○ジャスコなどのゲーセンで1人でやっている です。誰か、宜しく御願いします。