• 締切済み

今とても後悔していること

皆さんの過去に起こしてしまった。一番の失敗と言うか、(あの時ああして置けばよかったと言う)今とても後悔している過去の出来事を教えてください。何でも結構です。

みんなの回答

• mizunoe
回答No.4

あの時、あの場所で、怒れないのか…。 なぜか唖然としているうちに、いつも時が過ぎている。 その手のテンションが、私には存在していないのかもしれない(^^;)

4589762
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そういうことも自分にもよくありました。

回答No.3

あの時、「うるせこらああ!」ぐらい言ってやれば良かった・・・。

4589762
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あの時ああ言っておけばよかったと言うことは、自分にもよくあります。

回答No.2

あの日 あの時 あの電話に出てしまった事

4589762
質問者

お礼

なるほど、シンプルな回答ありがとうございます。

• kametaru
回答No.1

>皆さんの過去に起こしてしまった。 某温泉の場末のストリップにひどい目に遭ったことです。 ショーがはじまって最初は外国人のオネーチャンが踊っていたんですが途中で薄暗くなったらお母ちゃんが出てきました。 数少ないお客さんがドンドン帰っていって数人だけ残されて(拉致?)いかがわしいショーにつき合わされました。 いかがわしいショーが終わって照明が明るくなったらお母ちゃんじゃなくてお婆ちゃんだった。 小屋の照明が暗くてピンスポでお婆ちゃんを照らしたら皺が飛んでいたんですね・・・ いかがわしいショーの内容はとても口では言えないおぞましいもんです。 ストリップと言うよりは見世物小屋かオバケ屋敷でした。 >今とても後悔している過去の出来事を教えてください。 行った事はメチャンコ後悔しています。 後悔先に立たず、アレではあっちも・・・(やめときます)

4589762
質問者

お礼

長文の回答ありがとうございます。なるほどすごいショーだったみたいですね。