• 締切済み

システムをサーバーにアップロードしても、管理画面へいけなくて困ってます。

あるパッケージを買い、ファイルをFTPを使ってサーバーへアップし、管理画面へいきたいのですが、下記エラーが出ます。 SQLDatabase() : DB CONNECT ERROR. -> sqlite_open(estate)                              ↑                     DBネームが反映されます。(eatate) パッケージの中のsqlConf.phpのファイルをテキストで開き、 記述内容を入力するよう説明書には書いており、 そこにDBネーム、DBのID、DBのパスワードを入力するようありますが そこが間違っているのでしょうか? コンピューターのことは素人なので このようなことが難しいのかどうかも分かりません。 どうか教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• SE-TOMMY
回答No.1

「あるパッケージ」という表現を使われている時点で 具体的な回答をすることができないのですが…(・・;) ここからはあくまでも'推測'です。 sqlConf.php というファイル名をキーワードに検索 したところ、「WEBSQUARE」という会社のパッケージ製品 にたどり着きました。こちらの商品をお使いなんでしょうか? だとすれば、メーカーに質問されるのが筋なのでは? マニュアルも公開されているようですし、 まずはそちらをご一読される事をオススメします。 少しでもこれがご理解できない、というレベルでしたら、 まずはご自身のスキルを磨いて下さい。 どんなご事情か存じませんが、がんばって下さい。