• 締切済み

ナポリ考古学博物館のこれは何でしょうか?

ナポリ考古学博物館に、ありました。 たいして英語がわからないし、ましてやイタリア語はぜんぜんだったので写真だけ撮って後で調べてみようと思ったのですが・・。 他の展示物とはまるっきり違うので、特別展示?なのかとも思うのですが・・。 わかる方教えてください。

みんなの回答

• need-hear
回答No.1

で、その写真は?

honmani
質問者

お礼

ごめんなさい、他の質問はちゃんと写真添付したのに、これだけミスってました。