• 締切済み

一人旅の宿・旅館(和風)について

国内の一人旅を計画していますが和風の宿・旅館で和室希望です。 一人旅をメインにしたサイトをご存じの方は教えて下さい。 京都・奈良や九州・沖縄方面で考えています。

• hm31
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

• nozomi3015
回答No.2
hm31
質問者

お礼

いろんなサイトがあるのですね。 早速調べてみます。 ありがとうございます。

• kbfd33
回答No.1

国内の一人旅におすすめの宿 秋田県仙北市「鶴の湯温泉」ふるい萱葺きの長屋宿 長野県軽井沢町「星のや 軽井沢」はなれ家宿 長野県下諏訪町「みなとや旅館」はたご宿 長野県小諸市「ランプの宿 高峰温泉」山小屋風宿 岐阜県高山市「寿美吉旅館」弥生橋傍宮川沿い宿 などなど。

hm31
質問者

お礼

和風の宿で一人旅には良さそうですね。 調べてみます、ありがとうございます