• 締切済み

腰痛がひどく・・?

横浜市反町近隣に腰痛治療に長けていらしゃる形成外科のお医者さんをご存知の方、教えてください。仕事にも差し支えるほどになってしまいました・・(泣)

みんなの回答

noname#5456
noname#5456
回答No.2

反町近くではありませんが、川崎にあります。 上部頸椎カイロプラティック アルカディア 044-944-9441 あらゆる症状は、首(第一頸椎)の調整だけで驚くほど良くなります! 首は身体にとって一番重要な脳からの出入り口です。ちょうど水道の蛇口の栓にあたります。蛇口が閉まっていては水の流れはストップし、流れません。皆さんの身体にも同じ状態が起こっているのです。どこへ行っても何度通っても治らない方、多くの症状を改善させた実績を是非お試しください。 川崎市多摩区菅2-3-7 マ・メゾン・コヤマ201 JR稲田堤駅より徒歩2分 金曜定休

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ms1012
  • ベストアンサー率42% (28/66)
回答No.1

かなりの痛みを伴う場合、形成外科だけの受診よりもペインクリニックとの併診をお薦めします。 痛みを抑えその痛みの原因を取り除いていく治療法は最近注目されています。 下記のURLに横浜市のペインクリニックの情報があるので参考にしてみてください。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B2%A3%C9%CD%BB%D4%A1%A1%A5%DA%A5%A4%A5%F3%A5%AF%A5%EA%A5%CB%A5%C3%A5%AF
mako-manis
質問者

お礼

 有難うございました。だいぶ良くなりました。 時間をかけて治すことが大事とのアドバイスもいただきました。気長に治すことになりそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 腰痛で悩んでいます。

    ここ数日足にも痺れを感じるほどの腰痛で困っています。 もともと肩こり腰痛持ちで、マッサージには時々お世話になっています。 でも一時的にしか改善されず、このあたりで根本治療をと考えています。 腰痛に悩まれた方、整形外科、接骨・整骨院等での治療について教えてください。 また、さいたま市周辺でお勧めの治療院をご存知でしたら教えてください。

  • 腰痛

    名古屋市在住の29歳の男性です。腰痛に悩まされることが多く、2年ほど前、整形外科でMRIをとってもらい、リハビリに励み、いくらか落ち着きはしたのですが、腹筋や、ストレッチを日々やっているのですが、以前に比べてまた、痛み出すようになりました。ネットで腰痛のことを調べると、整形外科や整体、針、レーザー治療など、いろいろなものがあると思うのですが、正直、どれが自分にあっているか、悩んでいます。今の整形外科の先生を信じて、もう一度、MRIをとってもらい、もう一度、治療を検討してもらうのも手かと思いますが、どのように治療に取り組んだらいいか、アドバイスももらえると助かります。自分の周りにはあまり腰痛もちの人がいなくて、悩んでいます。よろしくお願い致します。

  • 豊田市周辺で腰痛の専門医を捜しています

    私の仕事仲間が昨日(6月2日)仕事中に倒れて 加茂病院へかつぎ込まれました。 原因は腰痛によるものです。 以前から腰の痛みを訴えていましたが 悪化してしまったようです。 その仕事仲間は豊田市在住です。 加茂病院は地域では良い病院だと思いますが できましたら豊田市周辺で腰痛の専門医の所で 治療させたいのですが良いお医者さんを ご存じの方がいましたら教えてください。

  • 腰痛に悩んでいます

    一日中椅子に座って仕事をしています。 回数ははっきりしませんが、幾度も腰痛で、整形外科に通って電気をあてて治療していただきましたが、毎日椅子に座っているためためか、また腰がだるく感じるようになってしまいました。 腰痛にならない様な椅子が有ったらお教えいただきたく思います。 また、生活様式や腰痛に対する対処法をお教えいただきたく思います。

  • 腰痛の治療

    最近少し腰が痛いので治療に行こうと思っていますが、病院の整形外科に行ったほうがいいのか、それとも、整骨院に行ったほうがいいのか迷っています。経験者の方よろしくお願いします。また何か腰痛の治療に効果的な方法とかご存知の方もよろしくお願いします。

  • 千葉で慢性腰痛の治療院を探しています

    2年間慢性の腰痛を煩っている者です。 重いような、疲れたような鈍痛がずっと続くタイプです。 パソコンを使う仕事なので座りっぱなしなのが原因かと思います。 ストレッチや水泳等、いろいろ試したのですが良くなりません。 千葉市、又は四街道市周辺で腰痛に強い鍼灸、カイロ、整骨院等の 治療院、を探しているのですが、数が多い割にいい所が見つからず困っています。良い所をご存知でしたら是非教えてください。 整形外科はレントゲンを撮って湿布を渡されるだけ以外の所で良い所が あれば知りたいです。

  • 治らない腰痛

    半年前から腰痛に悩まされています。 原因は長時間の車運転が原因です。 普段は営業で外にでていますが、デスクワーク時に鈍い痛みが続きます。 長時間座っていることが苦痛です。骨には異常は無しです。 整形外科はシップと痛み止めでおしまいであり、頼りになりません。 整体は3ヶ月続けているものの効果なし、何しろ費用が高すぎます。 カイロも全然効く気がしません。 そこで質問なのですが、 ・腰痛を治された方はどのような方法で治しましたか? ・様々な施設で治療が可能だと思いますが、何が一番効きますか? 私は費用を考えて、良い整形外科を見つけることを考えています。 横浜近辺でよい施設があればそれも教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • 腰痛(>_<)

    よくある悩みかもしれませんが、 最近腰痛がひどくて、整形外科に行っても あまり効果がありません。 病院を変えたほうがいいのでしょうか? それとも、他に腰痛にきく治療って あるのでしょうか? お灸や気功の類のものは効きますか? よろしくお願いいたします。

  • 腰痛治療

    お世話になります。  5月の終わりに腰痛になり、整形外科に行き、湿布と痛み止めを処方してもらいました。原因は筋肉の炎症と診断されました。レントゲンを取りましたが、骨には全く異常なしでした。 職場が小売店なので、寒いところで、重いものを持つことが多く、血行不良も原因ではないかとの事でした。   6月半ば、薬と湿布の併用虚しく、仕事中、重いものを無理に持ち上げた際、グキッ!という響きがして、歩くにも屈むにも激痛が走り、慌てて救急病院に行きました。始めの整形外科で処方してもらった薬は一切きかなかったので、別の医者に行き、飲み薬と湿布を処方してもらい、腰痛ベルトをして、ようやく先々週ベルトを止めるに至りました。歩くときは日によって痛さが違いますが、やはり重いものを持つときは痛みます。   今現在、医者には一切かかっておらず(どちらの医者も二週間程度の薬と湿布で終わりでした)、薬も痛み止めだったため、服用していません。  この腰痛をなんとかして少しでも軽くしたいのですが、鍼灸や整体治療の方を受診したほうがいいのでしょうか?どちらも今まで経験がないので少し不安です。電気をかけると楽になるとも聞きますが……。   また、いいお医者さんをご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい。場所は、新宿、青山近辺ですと大変助かります。   長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 腰痛と形成外科

    2年以上、腰痛のリハビリに通っていますが、中々全快というわけにはいきません。そこで、手術も視野に入れて病院に行こうかなと考えてますが、腰痛なら、普通は外科か整形外科ですよね? 形成外科を受診するのは、おかしいでしょうか?

スマホから印刷できない
このQ&Aのポイント
  • WIFI利用しているが、対応する製品が見つかりませんとなり、印刷できない
  • お使いの環境はWindowsで、無線LAN接続です
回答を見る

専門家に質問してみよう