• 締切済み

腰痛がひどく・・?

横浜市反町近隣に腰痛治療に長けていらしゃる形成外科のお医者さんをご存知の方、教えてください。仕事にも差し支えるほどになってしまいました・・(泣)

みんなの回答

noname#5456
noname#5456
回答No.2

反町近くではありませんが、川崎にあります。 上部頸椎カイロプラティック アルカディア 044-944-9441 あらゆる症状は、首(第一頸椎)の調整だけで驚くほど良くなります! 首は身体にとって一番重要な脳からの出入り口です。ちょうど水道の蛇口の栓にあたります。蛇口が閉まっていては水の流れはストップし、流れません。皆さんの身体にも同じ状態が起こっているのです。どこへ行っても何度通っても治らない方、多くの症状を改善させた実績を是非お試しください。 川崎市多摩区菅2-3-7 マ・メゾン・コヤマ201 JR稲田堤駅より徒歩2分 金曜定休

• ms1012
回答No.1

かなりの痛みを伴う場合、形成外科だけの受診よりもペインクリニックとの併診をお薦めします。 痛みを抑えその痛みの原因を取り除いていく治療法は最近注目されています。 下記のURLに横浜市のペインクリニックの情報があるので参考にしてみてください。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B2%A3%C9%CD%BB%D4%A1%A1%A5%DA%A5%A4%A5%F3%A5%AF%A5%EA%A5%CB%A5%C3%A5%AF
mako-manis
質問者

お礼

有難うございました。だいぶ良くなりました。 時間をかけて治すことが大事とのアドバイスもいただきました。気長に治すことになりそうです。