• ベストアンサー

wii fit プラス

wii fitプラスの購入を検討していますが、家族に体重を知られたくありません。体重が表示されたり他の家族が勝手に見ることができたりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsuaji
回答No.1

測定値はBMIで表示されます 体重は「体重を見る」ボタンを押すまでは表示されません 仮に他の人がデータを見ようとしても体重については折れ線グラフで表示されるのみなので、数値はバレないかと ただし、BMIは見れますが… Miiにパスワードをかけることができたと思います 設定すれば、他人が勝手に自分のデータを見れなくなります パスワードをかけて、家族の真ん前で測定しないようにすれば、体重もBMIもバレないでしょう。

mama-pon
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 詳しく教えていただきありがとうございました。