• 締切済み

北九州・福岡での潮干狩りスポットについて

GWに潮干狩りにいこうと予定しています。昨年は行橋・箕島海岸にいき、結構大漁でした。しかし、今年の豊前海は全くの不漁だとの評判です。そこで、北九州・福岡エリアで”結構採れたよ!”というスポットをお教えください。よろしくお願い致します!!

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

今年の情報はわかりませんが、潮干狩りに関しては、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「史上最強の潮干狩り超人」 このページの左端で「全国潮干狩り検索」をクリック⇒「福岡県」をクリック⇒同じページの下段に「場所」表示⇒該当場所をクリック⇒Googleの検索結果表示 ご参考まで。

参考URL:
http://mirabeau.cool.ne.jp/shiohigari/
  • titanuser
回答No.1

室見川河口。 去年はよかった。無料だし。 今年は知りません。