• 締切済み

男性諸君に質問

M女って惹かれますか?

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.4

あんまり。

garcon2001
質問者

お礼

今回の調査から、やはり予想通り、世の一般男性の傾向としてMにあこがれる度合いが大きいこと、そしてそれは密やかな嗜好としてあまり口外したくないものであるとの印象を受けました。

• Nahnom
回答No.3

いいえ。

garcon2001
質問者

お礼

今回の調査から、やはり予想通り、世の一般男性の傾向としてMにあこがれる度合いが大きいこと、そしてそれは密やかな嗜好としてあまり口外したくないものであるとの印象を受けました。

• mindassass
回答No.2

適度にならOKかと。 M気質とはいえ人間ですからS気質も持っていて欲しいし 生活のうえでは両方を適度に併せ持つほうが有利であります。

garcon2001
質問者

お礼

今回の調査から、やはり予想通り、世の一般男性の傾向としてMにあこがれる度合いが大きいこと、そしてそれは密やかな嗜好としてあまり口外したくないものであるとの印象を受けました。 S、MMもバランスのいいほうがいいですね。

• sepiairo
回答No.1

誰に対してもMは嫌ですね。 ふらっといなくなりそうなので

garcon2001
質問者

お礼