• 締切済み

男性諸君に質問

M女って惹かれますか?

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.4

あんまり。

garcon2001
質問者

お礼

今回の調査から、やはり予想通り、世の一般男性の傾向としてMにあこがれる度合いが大きいこと、そしてそれは密やかな嗜好としてあまり口外したくないものであるとの印象を受けました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.3

いいえ。

garcon2001
質問者

お礼

今回の調査から、やはり予想通り、世の一般男性の傾向としてMにあこがれる度合いが大きいこと、そしてそれは密やかな嗜好としてあまり口外したくないものであるとの印象を受けました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.2

適度にならOKかと。 M気質とはいえ人間ですからS気質も持っていて欲しいし 生活のうえでは両方を適度に併せ持つほうが有利であります。

garcon2001
質問者

お礼

今回の調査から、やはり予想通り、世の一般男性の傾向としてMにあこがれる度合いが大きいこと、そしてそれは密やかな嗜好としてあまり口外したくないものであるとの印象を受けました。 S、MMもバランスのいいほうがいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sepiairo
  • ベストアンサー率40% (26/65)
回答No.1

誰に対してもMは嫌ですね。 ふらっといなくなりそうなので

garcon2001
質問者

お礼

今回の調査から、やはり予想通り、世の一般男性の傾向としてMにあこがれる度合いが大きいこと、そしてそれは密やかな嗜好としてあまり口外したくないものであるとの印象を受けました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性諸君に聞きます。

    あなたは女性のどんな胸が好きですか?・・・巨乳、美乳・・・、貧乳(ガーン) どしどし答えてください。 後、女の方はどんな胸になってほしい(欲しかった)ですか?

  • 男性諸君、恥ずかしくないのかい?涙

    私は今、デザイン系大学2年の女です。 今グループワークで、 簡単なセットのあるロボットを作り、それをPRするストーリー性のあるムービーを作る。 ということをしています。 先生が乱数プログラムで、ランダムに決めた私のグループは、私以外の5人全員男。 話し合い中など、全然参加せずにパソコンにひたすら向ってる人もいれば、ストーリーの権限をほぼとっていった割に、絵コンテ作成はやりたくないってひともいる。とにかく全員、自発的に話し合いをしようとせず、人任せ状態。 最初、私は女一人のため、男性陣を立てていったほうがうまくいくかなと思い、余り前に出ないようにしていました。ですがあまりの男性陣の頼りがいのなさにたまりかねて、話し合いを先導し、意見を出させ、まとめ、役割分担をし、だれもやりたがらない仕事をやることに。 その割に、私が色々しきっていると、不満そうに意見してきたり・・・。 別に性差をするつもりありませんが、たった一人の女に仕切られ、任せっぱなしで、男性陣は恥ずかしくないんでしょうかね? それとも、「ちょうどいい女がいてよかった」ぐらいなんですかね? 本当腹が立ったし、この先が思いやられます…。

  • 男性諸君に質問

    彼女が男友達と2人っきりでディズニーに行きました(泊まり) お土産にとペアのストラップを買ってきました 嬉しい?or嬉しくない? また彼女に何と言いますか?

  • 男性諸君!

    1)女性のこんな所が、かわいい。 2)女性のこんな所が、可愛くない。 3)1)から2)を引くと、マイナス、プラス、どっち。 こんな質問をする、男は、プラス、マイナス?

  • 男性の方(特にS男性の方)に質問です。

     人によって違うと言われたら それまでなのですが・・・ S男性の方って、M女性を見ただけで 「この女はMだな」って分かる。 と聞いたことがあるのですが本当でしょうか? 私はM女なんですが、昔、冗談で男性に 「オマエはMっぽい」とか言われた事があり ビックリした経験があります。  自分では気付かないけれど、なんとなく自然に M女光線(?)が出てるものなのでしょうか?  

  • 日焼けについて男性諸君に質問!

    うちの旦那がつりに行き変な形の日焼けをして帰ってきました。(Tシャツ焼け)日焼け止めなんか面倒ということでしたが、笑えます。 紫外線が強い季節ですが日焼け対策ってしますか?日焼け止めとか。 海外(ハワイ・グアム他)行くと紫外線が恐ろしく、日焼けが半端ないですよね。そんなときはどうしますか? 普段の肌の色や、趣味、職業なんかも(普段日に当たるか)教えてくださると嬉しいです。

  • 恋愛や結婚が出来なかった男性諸君へ

    自分の残りの生きねばならない時、果たしてどういうスタンス、精神状態で生きていけばイイですか? ちなみに自分は、ブサメンキモオタの、37才独身男で背も低い、収入も低い、普段はいつも無口な、女性からきらわれる性質を持ち合わせた、最低ランクの哀れな男です。 もちろん性生活も風俗利用のみで、普通の女の人は、裸を見たこともありません(笑) そんな自分はすぐにネガティブになってしまいます。この先の人生、ずっと暗いんでしょうか?

  • ※性※男性諸君、女性諸君に共に質問です!

    では、、、現在交際している方とは飛行機レベルの遠距離恋愛です。 付き合ってまだ数ヶ月ですが、先日初めてこちらに遊びに来てくださりました。 となればすることはシマスヨネ! ちなみにわたくしの彼女は消毒ジェルを持ち歩く程度の潔癖(?)でもあります。 はい、ここからが本題でございます。 彼女はまだ片手で数えられる程度しかしたことがありません(幼馴染なのでおそらくわかってます)。それで、することにはなったのですが彼女は知識もなくまた、フェラなどはおろか男性器に触ることもしたがりません。泣 さらにはやっているとすぐに「トイレ!」と言い出すのでトイレにいかせます...これ僕としては間が空くと精神的に立たせるのが困難になるので辛いんですよね。(折角立たせてやっと挿れられたのにぃぃ!ってなります)。その上全然気持ち良さそうじゃナイツ‼ さぁさぁこんなときどうしますか男性諸君‼そしてどうなっているんですか女性諸君!! 書き忘れましだが私はそこそこ経験は豊富です(テクはほっといて回数でいえば何百回かです)。 元カノとは沢山ヤっていましたし、いろんなことしてましたから、したくないわけではないけど自分からはなにもしたがらない今の彼女には困り果ててしまいます。 まぁ彼女は大好きですし満足はしてるんですけどね笑 初めのうちは…っていうのもわかるんですが遠恋の上にコレだったら性生活のほうはものすごくびみょ~ですよね(ここ男性のみなさんに共感してもらいたいとこです)。 んー、以上になりますがこれを読んでいただいてなにか思ったことがあればアドバイスなんでもいただきたいです! ではお願いします。

  • 【夫婦の財布の共有化】世の中の男性諸君に聞く。

    【夫婦の財布の共有化】世の中の男性諸君に聞く。 タレントの京都弁の元グラビア出の30代?の女性が「自分の給料を夫に打ち明けたら夫が私のお金に頼るようになってしまった」と言っていました。新婚です。 私が思うに、女の人は自分の給料が夫より高いと夫婦の財布は別々に管理して、女の人の給料が夫より少ない場合は夫婦の財布を共有化したがる傾向が強い気がします。 こんなセコイ女と結婚した男性はどう思っているのでしょう? 結婚早々外れ女を引いたと思うのでしょうか? セコイ女だなあと思いながら愛が勝つのでしょうか?

  • 彼女いる男性諸君、どんな気持ちですか?

    明日はクリスマスイブですね。 彼女いる男性諸君、どんな気持ちですか? 私は彼女いない歴=年齢40代半ばのハゲチビブサイク男だから布団にくるまっています! (T0T)

EP-883AW 印刷トラブル発生
このQ&Aのポイント
  • EP-883AWで印刷開始後にエラーが発生し停止するトラブルが発生しています。
  • EP-883AWの印刷が開始された後、突然エラーが発生して印刷が停止する問題が報告されています。
  • EP-883AWの印刷中にエラーが発生し、印刷が止まってしまうというトラブルが発生しています。
回答を見る