• 締切済み
  • 暇なときにでも

スマートフォン

3月までに新機種が出ると言う書き込みがあるサイトにあったのですが本当でしょうか? W-VALUE SELECTで購入し、年内に2年経つので2年経ったら機種変更しようと考えていて、ワンセグチューナー内蔵でなおかつ使いたいと思う機種ならその機種に機種変更しようと思うので本当に出るのかどうか分かる方いたら教えて下さい。

noname#95661
noname#95661

みんなの回答

• 回答No.1
  • w6_6w

9月7日にプレスリリースされています。  http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2009/09/07/index.html ちなみに「ウィルコムマガジン」を申し込めば、新機種の発売(事前予約)情報やキャンペーン情報が届きますよ。  https://store.willcom-inc.com/ec/faces/support/mail/entry.jsp

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 まだワンセグ内蔵かどうかなど細かい部分は分からないですね。それとマガジン情報も教えてくれましたが、機種変更するなら購入した家電量販店でするし、今度はW-VALUE SELECT利用しないので金額によっては分割でも予約購入出来ないかもしれないし、書いた通りワンセグ内蔵ならいいわけではないので購読は今の所必要無いです。