• 締切済み

通勤PSPについて

サイトが閉鎖されて、通勤PSPのアプリケーションのダウンロードが出来なくなったのですが、どこかダウンロード出来る所はありませんか? 間違って通勤PSPのデータを消してしまいまして・・・

みんなの回答

• ple6
回答No.1

「通勤PSPマネージャー」でgoogle検索かけると旧バージョン(1.43)まで置いてあるサイトは確認できました。 開発された方のブログの保管庫にあります。 URLを貼るのは簡単ですが、今回は質問者様のスキルをあげるためあえてヒントだけ書かせてもらいます。 「電脳書斎」 無事見つけられて、使用できると良いですね。