• 締切済み

XXmailについて。

携帯専用のサブアドXXmailについてなのですが 最近このアドレスから嫌な内容のメールが届くようになりました。 サブアドから相手の情報 例えばIPアドレス、個体識別番号など知ることは出来るのでしょうか? ふと気になったので 詳しい方いらっしゃいましたら アドバイスお願いします。 因みに私のXXmailのアドレスに届いています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

本人とサブアドの発行者以外には分からない情報です。 あとは情報が漏洩した場合です。

noname#99918
質問者

お礼

自分なりに調べてみたのですが アドレスから判明すると言うようなことは 無いみたいですね! 少し様子を見てから 拒否リストに追加しようと思います。 ありがとうございました♪