• ベストアンサー

ポケットモンスターハートゴールド

ポケモンハートゴールドの、 ハナダの洞窟で、ミュウツーまでの道のりがわからないんですけど、 できるだけ詳しく教えてください、お願いします。 また、道具の増殖方法を知っていたら。それもお願いします。 どちらかだけでも良いので教えてくださいお願いします。

• m6a6z6
  • お礼率34% (113/331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arnelge
回答No.1

ミュウツーまでの道のりですが、下記サイトを参考にしてください・・・

参考URL:
http://kingin.koro-pokemon.com/p_map-kanto_hanada-no-doukutsu.shtml,http://s2.whss.biz/~TABRIS/game/pokemongs_top.html
m6a6z6
質問者

お礼

わかりやすいサイト ありがとうございます