• ベストアンサー

西宮の鳴尾浜臨海公園海づり広場

西宮の鳴尾浜臨海公園海づり広場へ子供と行こうと思うんですが、今の時期何が釣れますか? 子供は釣りが初めてなので「サビキで」と思っています。 調べてもあまり釣果情報がありませんでしたので、最近の釣果があれば是非併せてお教えください。 よろしくお願いいたします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1500gt
回答No.2

其処よりも対岸にある 公園の方が良いと思いますよ! >http://minnaga.com/amagasaki_kouen/ シラサエビでハネ 鉄柱当たりで チヌが 狙えます 勿論 サビキも行けます。 鳴尾浜臨海公園海は昔は無かったと思います その近くに(武庫川) 防波堤が あるでしょ そこで夜太刀魚が釣れたのを思いだします 今は禁止に成っているかも知れませんが。陸続きに成っていましたので 只でした。

その他の回答 (1)

noname#119957
noname#119957
回答No.1

釣果情報これではだめですか? http://www.umizurikouen.com/site/choka.php?s=15

Silver-Bee
質問者

補足

ありがとうございます。 私も探してみたらソコくらいしか見つけられなかったんです。 で、もう少し情報がないかな、と思いまして。