• ベストアンサー

専門家、自信ありの人だけ

D9150の回答

• D9150
回答No.12

かなりの数の回答を展開中の会員様でしょうか? セレクトのクリックが条件反射化(刷込済)しているのかもしれません。 振り返る余裕(目的達成のため)がないのかもしれません。 人間ですので錯誤かもしれません。 専門家の表示で誤回答が目立つのかもしれません。 究極は、該当会員さまに直接伺ってみるしかないでしょうか。 まあ、お答えいただいたにしても、その真偽に疑問は残るでしょうが。 回答ソースの判断は質問者の責任ですので、賑し回答でもヒントがありば、それも許容できるかとも思います。 が、敢えて指摘をする輩も見受けらますが、非常に幼稚で救いようがないようにも思えますw

nibann
質問者

お礼

回答ありがとうございます 質問は個人を特定したものではありません(^^; 広範囲に対する質問です >専門家の表示で誤回答が目立つのかもしれません。 これはあるかもしれません 専門家ゆえに期待して読むと嘘だったり >回答ソースの判断は質問者の責任ですので、賑し回答でもヒントがありば、それも許容できるかとも思います。 確かに回答の中のヒントで解決に繋がれば良いですね 後から閲覧した人は困るでしょうが(^^;