• 締切済み

『.MD2』の画像ファイルを『.JPG』に変換する方法

『.MD2』の画像ファイルを『.JPG』に変換する方法

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

「MD2」とはグラフィックソフト「G.CREW」で作られたファイルです。 当然ながら「G.CREW」を使えば開くことができ、「JPG」等、他のファイル形式に変換できます。その他のユーティリティソフトで変換できるものは見あたりません。 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/041120/n0411201.html

qqd42khd
質問者

お礼

ありがとうございました。 回答頂いた、「G.CREW 8」ソフトを持っていたので即解決しました。