• ベストアンサー

「ドラえもん のび太の恐竜」はレンタルビデオにありますか?

映画「ドラえもん のび太の恐竜」はレンタルビデオされているんでしょうか?ビデオレンタル店を何店かまわって探してみましたが未だに見つかりません。あった!と思ったらミュージカル版(?)のドラえもん のび太の恐竜 でありまして。。。小さいお店のせいもあってなかったのでしょうか?知っている方教えてください!ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.1

お探しのものが、コレ↓でよければ、 大手チェーンのTSUTAYAだったら、 もうレンタル品として扱ってるようですよ。  ●VHS「ドラえもん のび太の恐竜 (94分) 」   販売元:東宝 藤子不二雄   レンタル開始日:1996年 4月 5日 商品番号:SA1407 下記サイトより、在庫の有無も確認できます!

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/main/movie/index.zhtml
MAINA
質問者

お礼

お早いアドバイスの程をいただけて感謝いたします。 そうです!まさしくこの映画でございましたよ!! レンタルの他に販売のほうもされているみたいですね。 素晴らしい情報をどうもありがとうございました。 参考にさせていただきます♪