• ベストアンサー

PS2ゲームの好みについて(好みの問題かもですが…)

以下のゲームのうち、どれがオススメでしょうか? ●Jリーグ ウイニングイレブン2009 クラブチャンピオンシップ ●ワールドサッカーウイニングイレブン2009 ●プロ野球スピリッツ6 公式サイトを見た限りでは判断つきませんでしたので。 最終的には野球かサッカーか、国内か世界かどちらの舞台でやりたいかの好みの問題になってしまうかもしれませんが、よろしくお願い致します。 ちなみにウイニングイレブンについてはJリーグはやったことありませんが、ワールドサッカーはシリーズをやったことがあります。 プロ野球スピリッツについてはやったことありません。パワプロ派でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10pt
回答No.1

プロ野球スピリッツ6。