-PR-
締切済み

「キャストアウェイ」の?

• 暇なときにでも
  • 質問No.52470
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

昨日、「キャストアウェイ」を見に行ったのですが、最後にトム・ハンクスが訪れる牧場の女性って、映画の最初に出てきた女性だと思うのですが、最初はロシアににダンナがいることになってたのに、最後は離婚してたってことかな?
どうでもいいことなんですが、気になったので教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.3
レベル6

やだ私も昨日見たんです!ちなみに新宿こま劇近く。 女性がピーターソン(だよね?)ということ、ロシアのだんなもピーターソンだということで、これは夫婦!と思いました。旦那が荷物を受け取ったときにせりふで「妻からだ」といって隣の女性にちゅ-してたのでこれは離婚する書類かなんかなんじゃないのかな!と思っていました。 つけたし:妻は「今日はピンクって感じ(?)」っていってましたが、ちゅ-されてた女のヒト ...続きを読む
やだ私も昨日見たんです!ちなみに新宿こま劇近く。

女性がピーターソン(だよね?)ということ、ロシアのだんなもピーターソンだということで、これは夫婦!と思いました。旦那が荷物を受け取ったときにせりふで「妻からだ」といって隣の女性にちゅ-してたのでこれは離婚する書類かなんかなんじゃないのかな!と思っていました。

つけたし:妻は「今日はピンクって感じ(?)」っていってましたが、ちゅ-されてた女のヒトはピンクの服着てましたね。ちなみにトムとその離婚したと思われる妻は、くっつくと思う。彼女がトムの次の「ただ呼吸しつづけていたら飛んできためっけもん」。
"I don't know why"とトムがいってたけど、いかだの帆は、羽があったから飛んでったんだよね!(^^;