-PR-
締切済み

「キャストアウェイ」の?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52470
  • 閲覧数715
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

昨日、「キャストアウェイ」を見に行ったのですが、最後にトム・ハンクスが訪れる牧場の女性って、映画の最初に出てきた女性だと思うのですが、最初はロシアににダンナがいることになってたのに、最後は離婚してたってことかな?
どうでもいいことなんですが、気になったので教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

やだ私も昨日見たんです!ちなみに新宿こま劇近く。 女性がピーターソン(だよね?)ということ、ロシアのだんなもピーターソンだということで、これは夫婦!と思いました。旦那が荷物を受け取ったときにせりふで「妻からだ」といって隣の女性にちゅ-してたのでこれは離婚する書類かなんかなんじゃないのかな!と思っていました。 つけたし:妻は「今日はピンクって感じ(?)」っていってましたが、ちゅ-されてた女のヒト ...続きを読む
やだ私も昨日見たんです!ちなみに新宿こま劇近く。

女性がピーターソン(だよね?)ということ、ロシアのだんなもピーターソンだということで、これは夫婦!と思いました。旦那が荷物を受け取ったときにせりふで「妻からだ」といって隣の女性にちゅ-してたのでこれは離婚する書類かなんかなんじゃないのかな!と思っていました。

つけたし:妻は「今日はピンクって感じ(?)」っていってましたが、ちゅ-されてた女のヒトはピンクの服着てましたね。ちなみにトムとその離婚したと思われる妻は、くっつくと思う。彼女がトムの次の「ただ呼吸しつづけていたら飛んできためっけもん」。
"I don't know why"とトムがいってたけど、いかだの帆は、羽があったから飛んでったんだよね!(^^;
関連するQ&A


  • 回答No.1

牧場の看板が最初は二人の名前だったのが、最後には女性の方の名前だけになっていたので、たぶん離婚したのだろうと思います。
牧場の看板が最初は二人の名前だったのが、最後には女性の方の名前だけになっていたので、たぶん離婚したのだろうと思います。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 17% (5/29)

私もそう思います。 ロシアに愛人がいたようだし(荷物受取る時出てましたよネ) 最後のセリフも「この先には何もない」って、言ってましたしね。 (でも暗くないところがポイント)
私もそう思います。
ロシアに愛人がいたようだし(荷物受取る時出てましたよネ)
最後のセリフも「この先には何もない」って、言ってましたしね。
(でも暗くないところがポイント)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ