• 締切済み

家計簿

男性です。 家計簿をつけたいと思っているのですが、なかなか面倒なのでパソコンでやってみようと思います。 そこでなにかお勧めの家計簿ないですか? できれば簡単で見やすいものがいいです。

みんなの回答

noname#152318
noname#152318
回答No.2

こちらにランキングが有ります。 http://dreamdream24.com/kakeibofreesoft/      私還暦男はこちらを使っています。   10年ちょっとで慣れたので使いやすいのですが。  連れそって女房と同じで善し悪しは分かりません。  http://www.softnet.co.jp/mom7/

noname#113119
noname#113119
回答No.1

がまぐち君が好きです。