• ベストアンサー

富士サファリパークのウォーキングサファリについて。

富士サファリパークの、ウォーキングサファリには何か特別な申し込みは必要なのでしょうか。 それとも、当日現地に行き、ウォーキングサファリをしようと思って、すぐできるものなのでしょうか。 単純な質問ではありますが、よろしくお願い致します。

noname#151126

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウォーキングサファリの入り口横にて受付しています。 時間がくれば入場可能ですね。ライオンさんにエサを食べさせてあげれるので、何度もトライしたいなら混む前に(別途有料)。

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみませんでした。 回答ありがとうございます! 当日はとても楽しめました!

その他の回答 (1)

回答No.2

No1です。 肝心な事を書き忘れましたね。当日現地で大丈夫ですよ。