• 締切済み

Real Player の画面表示

Real One プレーヤーのアルバム情報や、TOPページの画面が文字化けしてます。 これを修正する方法を知りたいのですが・・・

みんなの回答

• Mitz
回答No.1

IEの設定を確認してみてください。 私のPCでは「自動選択」にチェックが入っていると文字化けします。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=518036
John_Hiro
質問者

お礼

ありがとうございました。復旧しましたがアルバム情報は、文字化けしたままでした。