• ベストアンサー

Real Playerで画像が映らないのです

media playerや Real Playerで映像をみようとするんですがなぜか声だけしか流れないのです。画面には英語などの文字などは流れないで真っ暗なのです。なにも画面には映らず、声だけしかなのです。なにか解決方法はないでしょうか?お願いします。

• miyaka
  • お礼率32% (275/845)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195557
noname#195557
回答No.1

よく意味がわかりませんが、特定のファイルだけですか? それなら拡張子というものがあるんです。 それがAVIならDIVXで大抵は再生可能です。 拡張子についてわからなくても下記の通りにしてください。 リンク先のDivxタブからDivxproのfree(無料)をダウンロードしてインストールしてください。 そしたらメディアプレイヤーで見られると思います。

参考URL:
http://www.divx.com/

その他の回答 (1)

• jakarta
回答No.2

自分でつくったファイルですか?もうちょっと詳しく説明がほしいです