• 締切済み

奈良公園

奈良公園は周辺に駐車場がありますか? あまりないと聞いたんですが... 今から行くので困ってます。

noname#120112
noname#120112

みんなの回答

回答No.4

質問者さんの言われる周辺ってどの辺のことですか? 本当の「周辺」だったら県営登大路駐車場(県庁のこと)とか、 県営高畑駐車場(大仏前から飛火野方向へ飛火野越えた先)とかが挙げられます。 奈良公園に行かれるのであれば、県営大仏殿前駐車場(東大寺境内)、 春日大社駐車場(春日大社境内)、公会堂駐車場(春日大社駐車場の近く)、 興福寺の駐車場など行き先に応じて見つけてください。

• FEX2053
回答No.3

駐車場一覧のURL貼り忘れです。こちらで状態もわかります。 http://www.parking.city.nara.nara.jp/parking/parkinglist.html

• yamato1957
回答No.2

結構ありますよ。 http://www.parking.city.nara.nara.jp/parking/block06.html それと1本道を入れば普通の民家が臨時駐車場をやってます。 ここは値切れるので面白いですよ。 私はいつも某歯科医院の1階駐車場に止めています。安いし 家人が見てくれているので安心です。

• FEX2053
回答No.1

ありますよ、やまほど。 今からなら、近鉄奈良駅前や、更に行った県庁周辺もまだ入れるんじゃ ないかと思います。満車ならJR奈良駅周辺を探せば、正月などの混雑 じゃない限り止めることは出来ます。