• ベストアンサー

初音ミクのPSPのソフト

フリープレイであとリンの『いのちのうた』ですべて揃うのですが、 その曲がどうしても出てきません。 何回もレンのバ-ジョンもクリアしましたし、 グレートをHARDで出しました。 どうしたら出てきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

一番初めの服で、いのちのうたの「Normal」を 3回位クリアで出たとおもいます。 細かい条件はわかりませんがこれだけで出ると思いますがどうでしょうか。

ryu-reno
質問者

お礼

でました!!! これで全部そろいました!! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kikyuuu
回答No.2

一応補足ですがいのちのうたは レンVer.ではなくミクVer.のものです。

ryu-reno
質問者

お礼

わかりました。 補足ありがとうございます。