• ベストアンサー

初音ミクのPSPのソフト

フリープレイであとリンの『いのちのうた』ですべて揃うのですが、 その曲がどうしても出てきません。 何回もレンのバ-ジョンもクリアしましたし、 グレートをHARDで出しました。 どうしたら出てきますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kikyuuu
  • ベストアンサー率60% (804/1320)
回答No.1

一番初めの服で、いのちのうたの「Normal」を 3回位クリアで出たとおもいます。 細かい条件はわかりませんがこれだけで出ると思いますがどうでしょうか。

ryu-reno
質問者

お礼

でました!!! これで全部そろいました!! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • kikyuuu
  • ベストアンサー率60% (804/1320)
回答No.2

一応補足ですがいのちのうたは レンVer.ではなくミクVer.のものです。

ryu-reno
質問者

お礼

わかりました。 補足ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 初音ミクのオリジナル曲探しています

    初音ミクのオリジナル曲について質問があります。 森でミクが歌い続けている…的な曲があったのですが (PVがそのような感じでした。レン、リンなども 出ていたような…) 一度聴いただけなので曲名が思いだせません。 「暗い森のサーカス」では無いです。でも同じように 奇妙と言うか、怖いような…不思議な物語のある 曲調の歌です。 「もしかしたらこれじゃ…?」というものでも いいので、教えていただけると助かります。 分かる方、教えていただけると助かります。

  • 初音ミクのことで…

    初音ミクの全キャラクターが知りたいです。 あれってたくさんいますよね…(汗) 今知っているのだと、 ミク、リン、レン、ルカ、カイト、メグ、がくぽ、あとはハクとかデルとか… 茶色い髪で初代のあの人、名前がよく分かりません(すみません、有名なのに…) あと縦ロールでピンクの髪の子とか、黄色いあの子とか… とにかく知っている分だけ全て教えてください!! それと、いれば好きなキャラとかもお願いします。

  • 初音ミク・鏡音リン・レン

    初音ミク、鏡音リン、鏡音レンの曲でおすすめの曲を 教えてください!!

  • 最近、初音ミク(VOCALOID)にはまっています。

    最近、初音ミク(VOCALOID)にはまっています。 カラオケでも歌いたいと思うのですが、歌いやすくて、これはお勧めという曲があれば教えてください。 初音ミクじゃなくても、鏡音リン・レン、巡音ルカなど、他のVOCALOIDでもいいです。 出来ればカラオケに入ってる曲がいいです。

  • 初音ミク 3DPV作成用ツールについて

    質問させて下さい。 昨日、『初音ミク/鏡音リン・レン』のソフトを買いました。 まだまだニコ動で勉強中なのですが、調べているいるうちに MikuMikuDance 初音ミクの3DPV作成用ツール ていうのを発見したのですが、これはまだフリーでDLできるんでしょうか?

  • PSP初音ミク -Project DIVA-

    先日、中古でPSP初音ミク -Project DIVA-を購入してフリープレイの恋スルVOC@LOIDという曲で遊んでいたのですが、いきなり曲の音だけ(ボタン音などは出ます)消えてしまい、最終的には途中でフリーズしてしまいました。 何回かロードし直してはみたのですが、いつも同じところでフリーズしてしまいます。 この現象は何が原因で起こっているのでしょうか?

  • 初音ミク project diva2水着の出し方

    初音ミク project diva2水着の出し方 ミク、リン、の水着の出し方はどうやたらでますか? ノーマルを 全曲クリアするとか     ノーマルを一回も間違わずに 1回クリアするとか 聞いたんですけど どうしたら取れますか

  • 音楽と同調させたい(鏡音リン・レン)

    鏡音リン・レンのソフトで歌は作ってみたのですが、これだけだと、全てアカペラのみの歌になってしまいますので、ニコニコ動画にもあるように、音楽に合わせて歌うようにしたいのですが、どうやっているのかいまいち分かりません。 音楽と試しに合わせて見ても、タイミングが合わなかったりしてどうしてもうまくいかないので、何か方法を教えてもらいたいです。 何かフリーなどのソフトが必要ならば、その辺も知りたいです。

  • 鏡音 レン・リン

    鏡音レンとリンの歌っている曲で代表的な歌はなんですか? あと、「KAITO」、「初音ミク」、「巡音ルカ」の代表的な 歌も教えて欲しいです。 曲は何個でもイイです。 よろしくお願いします。

  • 初音ミクさんと鏡音リン?のオススメのうたを教えて!

    質問失礼します! 最近初音ミクの ロミオとシンデラ からくりピエロにハマりました 初音ミクさんの この2曲と同じジャンルの 歌を知っている方教えてください! あと そのジャンルで 鏡音リン?ルカ?さんのうたも 教えてください(*´▽`*) 回答よろしくお願いします!