• ベストアンサー

MMORPG

今、.hackのようなMMORPGはないのでしょか? 似ているものがあったらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

.hackのような、と言うのは、どの.hackのような、でしょうか? アニメ版のようなものであれば、あれは夢物語ですから。 後数十年は経たないと実現不可能です。 PS2の.hackのゲームのような、と言う意味でも、あのようなオンラインゲームはありません。