• ベストアンサー

MMORPG

今、.hackのようなMMORPGはないのでしょか? 似ているものがあったらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

.hackのような、と言うのは、どの.hackのような、でしょうか? アニメ版のようなものであれば、あれは夢物語ですから。 後数十年は経たないと実現不可能です。 PS2の.hackのゲームのような、と言う意味でも、あのようなオンラインゲームはありません。

関連するQ&A

  • 損しないMMORPG

    今オンラインMMORPGを探しているのですが やっても損しない、とても楽しいMMORPGは何なんでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 無茶とは思うのですが「The World(.hack//)」に近いテイストのMMORPGってありますか?

    TV版.hack//(SIGNではなく黄昏の腕輪の方)を見ていたら、無性にMMORPGを遊びたくなりました。 アレはまだまだオーバーテクノなので、そのままってのは無理だと思いますが、あんなノリ…というか、テイストのMMORPGって、どなたかご存じないですか? FF11かラグナロック辺りかなぁ、なんて気もしてるんですけど……。

  • MMORPGをよく遊ぶ方にお尋ねします。

    いままでMMORPGは一度も遊んだことがありません。 Windows7でマビノギが遊べると聞き検証がてら遊んでみようと思ったのですが、疑問に思ったことがあるので個人的意見でも結構ですのでお答えください。 疑問に思ったことというのは「NEXON」と「ハンゲーム」のどちらで始めれば良いか?・・・です。 いや、どちらでも良いと言えばどちらでも良いのですが、以前OKWaveにてNEXONよりハンゲが良いみたいな質問があったような気がしたからです。 当時、MMORPGには興味がなかったので何が良いのか読まなかったので覚えてないのですが、自分が始めるにあたって気になってしまいました。 MMORPGで遊んでいらっしゃる方から良い所・悪い所・お得な点など、お教え頂けると助かります。

  • MMORPGの楽しみは?

    MMORPGってどこも レベル上げだけになってしまうと思います。 その中での楽しみって何でしょうか?? 私はどのMMORPGもレベルがまあまあ上がると直ぐ飽きてしまいます。 なので、楽しみを教えて下さい。

  • 面白いMMORPG

    どなたか面白いMMORPG教えてください 私の希望では現代風なMMORPGを探しています。 できれば3Dでお願いします。 昔N-ageと言う、のをしておりました、あんな感じがいいです。 もし、あれば教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。

  • MMORPGをやろうと思うんですが・・・

    MMORPGをやろうと思うんですが・・・ お勧めのMMORPGありますか?! 月額、課金どちらでもいいです pcのスペックなども関係なく、面白いと思う、人気のあるのがあれば教えてください おねがいします

  • MMORPG

    MMORPGでゲームパット使えるのはアラドの他になにがありますか? あと、友達や仲間が作りやすいお勧めMMORPG教えて下さい>< どちらか一つでもいいので回答お願いします

  • MMORPG

    自由度の高いのがウリのMMORPG けど強くなると結局みんな同じような装備になりますよね そこで弱い装備、強い装備という概念のないMMORPGはないのでしょうか? どんな服でも鎧でも強くできたり どこかでそんなMMOがあったような気がするんですが・・・ 心あたりのある方がいたら教えて頂ければ幸いです できれば人気のある人の多い無料MMORPGがいいのですが

  • MMORPG

    スペックは問わないんでクリックゲーじゃないMMORPGのオススメって何かありますか? 後できるだけ人が多い方がいいのですが。 今までおもしろいと思ったものはナイトオンラインくらいです^^;

  • こんなMMORPG探してます

    友人とMMORPGを始めようと思ってるのですがなかなか気に入ったものが見つかりません。 ・無料(アイテム課金) ・友人同士で対戦できるもの ・あまり高いPCスペックを要求しないもの 上の条件に見合うMMORPGを教えてください。