解決済み

dell ノートpcのリカバリーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5170617
  • 閲覧数95
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (2/114)

dell ノートパソコン

dellのノートパソコン「C112V-D(WH)」というPCを友人が使っているのですが
PCの調子が悪くなってしまったみたいで、セットアップしたいらしいのですが
こちらのPCはイーモバイルを使っているminiノートのPCのためリカビリーCDのようなものがないみたいです。
どのようにすれば
セットアップができて、出荷時の状態に戻せるでしょうか?
こちらのPCです
http://www.gaz.co.jp/pc/t2_72/t2_72_1541.html
宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (954/2095)

DELLの説明では「本製品はリカバリーメディアが付きますが、光学ドライブがシステムに搭載されていないため、 構成時に外付けドライブをご選択いただくか、お客様自身で光学ドライブを用意していただく必要があります。 お客様が用意されたドライブでのOSリカバリーについてはサポートできない場合もございますのでご了承ください。」と、あります。

 一度メーカーに問い合わせてみてはどうでしょう。

http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/notebooks/laptop-inspiron-12/pd.aspx?refid=laptop-inspiron-12&cs=jpdhs1&s=dhs
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集

ピックアップ

ページ先頭へ