• ベストアンサー

SIMカード、イヤホンについて

ウィルコムを彼女とずっと使っているのですが、長電話になるので、耳に電話をつけるのがしんどくなります。 もしマイクやイヤホンなどつけれるのであれば、つけたいのですが、僕のウィルコムにはつけるところがありません。 SIMカードが入って、外だけオークションなどで購入したいのですが、ネットなどは使いません。 なるべく安く、そしてSIMカードが使えて、イヤホン端子がある型番はなにがありますか? 失礼な質問申し訳ありませんが、どうかご回答お願いいたします。

• snopha
  • お礼率76% (252/330)
  • WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

WS023T (WILLCOM LU) か、WS018KE (WILLCOM 9) のどちらかが 良いかなと思います。 http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/023t/index.html http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/018ke/index.html

snopha
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてますね! ただどちらも結構値が張りますね^^;