• 締切済み

ブックマークの履歴を間違えて消してしまいました。

タイトルの通りです。先ほどファイルを整理していたら、よく分からない名前のフォルダがあったので消去したんですが、どうやらそれがブックマークの中身だったようで…Operaのブックマークから中身がすべて消えてしまっていました。 突然のことだったので、どう対応したらいいのか分かりません。特に仕事柄たくさんのサイトをブックマークしていたので全部が全部思い出せるわけもありませんし、履歴で辿ろうとも限界がありました。 ゴミ箱の中にも見つかりませんし、ブックマークのインポートも知らなかったのでお手上げ状態です。ネットで情報を集めたんですが、どれも上手くいきませんでした。 こんな場合、もうブックマークは完全に消えてしまっているのでしょうか?もし復活させられる方法が分かるという方がいましたら、回答をお願いします。 自分の不注意とはいえ、本当に困っています。どうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.2
crack556
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 上記のURLにいってみましたが、どうも無理でした。 せっかく回答してくださったのに、本当に申し訳ありません…

回答No.1

PCはよくわからないのですが、これは駄目でしたか? スタート→コントロールパネル→フォルダー→マイネットワーク→ごみ箱 もう試してみましたか? 一度やってみてください。

crack556
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 その方法は何度も試してみました。やはり何度やってもゴミ箱の中にそれらしいものは無いようです。 回答して下さったのに、本当に申し訳ありません… ありがとうございました。