• ベストアンサー

伊豆、白浜までの行き方を教えてください^^:

こんにちは、はじめまして。高校三年で、来年からは就職となるので最後の夏休み何か思い出を作ろうと思い、友人5人と伊豆の白浜へ行くことになりました。 そのことで質問があるのですが、当方、熱海駅から白浜までの行き方が自分でも調べたんのですがわかりません、どなたか知っている方お答お願いします。  ちなみに車ではなく、バス、電車を使用してでの行き方をお願いします。

• sou-
  • お礼率8% (1/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

熱海JR伊東線(普通) [伊豆急下田行き] ↓ 伊東伊豆急行線(普通) [伊豆急下田行き] ↓ 伊豆急下田 ●約2時間30分/1890円 ●下田駅前バス乗り場 9番より10分~15分 白浜海岸下車 ↓参考に http://www.izu-shirahama.jp/access.html